大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 朝から少し喉が痛かったのだが「まあ、大丈夫だろ」ということで試験監督のバイトへ。
 昼過ぎからボーッとなり始める。少し熱っぽく、フワフワ感が出てくる。



10月15日 午後5時過ぎ

 帰宅し熱を測る。


 38.2℃。久しぶりの高熱。

 しかし、今日は牛角食べ放題(先日も行ったやつ)の最終日!
 ココで行かねば男が廃る!


 そんな訳で、栄養と水分を補給し、一時間の仮眠。





10月16日 午後6時半

 起きる。かなりの汗をかく。熱を測る。


 38.6℃。

 そういえば、小学生くらいのときに本で読んだっけ。「風邪を引くと熱が出るのは、風邪の菌と身体が戦っているからです」。援軍を送ったら戦闘が激化したって感じだネ☆



10月16日 午後7時

 焼肉を食う。38.6℃でも意外に食えるんだね!「風邪を引くと食欲が落ちる」ってのは、思い込みというか、そういうのが大きいのかもしれません。のどが痛くても食おうと思えば食えるね。
 ビールも飲む。ただし、あまり飲むとシャレにならないので、一杯だけにして、あとはウーロン茶。





10月16日 午後10時

 焼肉の後、ミーティング的なものに顔を出す。頭がガンガンしていたのは、アルコールのせいに違いない。

 帰宅。熱を測る。


 38.7℃。一人暮しで39℃を超えると本気でシャレにならなくなる。風邪薬と栄養剤と水分を補給して寝る。



10月16日 朝方

 大量の汗と身体の熱さで目覚める。
 空間感覚が変。高熱特有の症状だろう。少しオモシロくもあり、少し気持ち悪くもあり。

 冷蔵庫にアクエリアスを取りに行くとき、かなりふらつく。空間感覚が変なせいで、ペットボトルを軽くつかみ損ねる。腕に力が入らず、ふたを開けるのにかなり難儀する。

 "有事"の際に明らかになる、一人暮しの弱点。



10月16日 正午

 汗びっしょりで目覚める。熱が出たとき特有のフワフワ感は無い。ノドは引き続き痛いが。

 熱を測る。


 37.2℃。微熱である。

 念のため、今日は在宅勤務。研究室へ本やら書類やらを取りに行く。



結論

 風邪を引いたら焼肉!
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/397-8de5f5b1
トラックバック
