大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 先日の手作りピカタのエントリーで触れたオムレツを玄米の上に載っけただけの朝ご飯。




 ビタミン、ミネラル、食物繊維はサプリで摂るのでいいんです。



 そんな朝食を食べながら土曜朝のニュース番組を見ていると北朝鮮の核開発関連のニュース。

 個人的には起爆可能な弾頭はまだ開発できていないかと予想しているので、

中国による武力侵攻を含む政治的介入
 ↓
中国主導の国連による"人民解放"
 ↓
北朝鮮の国体の正常化・韓国との国交樹立?
 ↓
中国の資源利権関係等の整理の後「南北統一に向けた努力」
(中国の"民主化"までは、人物の交流は進めど国家体制の統一は無いと予想。国家連合みたいな形になるかもしれないけど、連邦制までは行かないかと)

 みたいなシナリオを予想。当たったらなんかください。



 なんて事を考えながら、
KraftwerkRadio-Activityをエンドレスリピート。

 開け放った窓の外から聞こえてくるかすかな鳥のさえずりと、朧げな不安感と奇妙な開放感とが同居するKraftwerkの音楽が、「沈黙の春」の風景を思わせるようなイメージを頭の中に浮かび上がらせるような。

 ダリの描く空があるようなイメージ。

 12曲目の"Ohm sweet ohm"とか、特に。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

じゃあ俺は

中国による武力を含む介入

異星人襲来

人間同士で争っている場合じゃ(ry

アメリカ主導で敵性宇宙人を撃破

地球政府

のうさんくさいルートで。
2006/10/16(月) 00:54:01 | |Ejima #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/396-95697ae9
トラックバック
