大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 出入り自由だけど、出入り不自由な雰囲気を醸し出していた亜空間、東京工業大学南一号館の非常階段に、ついに施錠が施されました。




 正面入口の夜間オートロックと併せ、ついにS1にも最新鋭のセキュリティー設備が!

 このプラスチックを破らないと、外に出られません。




 上にあるプラスチック製の突起(普通のプラスドライバー用ねじ)を気にしたら負け組です。所謂「ツッコミ待ち」であります。


 階段の外にもキチンと掲示をしている辺り、「S1」住人の生態を良く把握していらっしゃいます。






 おかげで、我が研究室から学内主要施設が集中する西地区へのアクセスが超不便。
 朝(というか昼下がり)、研究室に行く時に自転車で西9のとこを「ガー!」と下って研究室に直行する感覚が無くなるのがイヤ。
 生協に買い物行くのが億劫。

 例えて言うなら、都立大辺りで東横線が途切れたのに、自由ヶ丘から渋谷へ行くみたいな。そんな感じ。




 そうそう、牛角が日曜日まで食べ放題です。ドリンクも安い。

 今日行って来たんですが、フツーに食えるしビールも安いしで、なかなかにいい感じ。
 オススメ。



 牛角の後、研究室に戻って飲んでて午前様な訳ですが、考えてみたら、今週は火曜日から毎日午前様、、、
 うち、研究してて残っていたのは一日だけ、、、

 来週はガッツリやらないとやばいね。前回のゼミから一ヶ月経つので、再来週or再々来週あたり来そうな気がするので。

 工大祭もあるし、ネタをある程度貯めておかないと。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/395-7878a47c
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/13(火) 07:54:37 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/19(月) 04:26:10 |
-
管理人の承認後に表示されます
2007/02/22(木) 18:46:57 |
