大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 昨日、横浜みなとみらいへ。

 港の見える丘公園や山下公園、大桟橋をぶらぶらと散策した後、赤レンガ倉庫のオクトーバ・フェスト2006へ。














 本場のドイツビールを飲みながら、これまた本場ドイツのソーセージや中華街の肉まん等を堪能いたしました。






 「エルディンガーヴァイス」ってのが、フルーティーで炭酸も強くて、特にウマかった。



 結局、暗くなるまでビールを飲みまくり、コスモワールドで絶叫マシーンに乗って帰って参りました。




 横浜はいいなあ。
 レトロな感じで統一された街並が秋の陽射しに映えて。夜景もまたキレイで。






 これだけイイ感じのところなら、そりゃカップルも多いはずですよ。







 あ、ボクですか?
 男4人で行きましたが、ナニカ?


 イインダヨ!グリーンダヨ!(つД`)




 楽天あたりでドイツビールやらソーセージやらをお取り寄せしよう、と、かなり前向きに目論見中。
(*^ー゚)b
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/391-52b47fb1
トラックバック
