大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 この歳になるまで、政治に興味が無いという訳ではないけれども、やはりそれなりに距離を置きながら遠巻きに見ていました。

 しかし、現実を動かし、社会をより良い方向へ動かすためには、人は何らかの組織に属し、団体としてまとまって動く事により、そのポテンシャルを発揮し、ひいては自己の持つ問題意識の解決を図り、社会をより良いものとすることができる。

 私はそのような考えに至り、本日、ある党へと入党するに至りました。





 わたくし、本日
日本メガネ党に入党いたしました。

 


 党員ランクB「メガネ党特別党員」の、メガネ党員でございます。


 上記リンク先で入党手続、および政見放送をご覧頂く事が出来ます。
 政見放送では、党執行部の「おぎやはぎ」先生によるトーク演説をご覧頂く事が出来ます。
 「メガネっ子保護特別法案」「メガネについての消費税0%」といったマニフェストを語るお二人のお話ぶりからは、我が国におけるメガネの更なる普及のためにかける意気込みが伝わって来ます。


 次回の政見放送では、ぜひ鳥肌実先生バリの演説をおねがいしたい。


 わたくしの今後の活動方針としては、「滝川クリステルメガネ着用特別措置法(クリステル特措法)」および「タレントのメガネ顔公開法および関連法(タレントメガネ3法)」の成立に向け、タウンミーティングや演説会等を通じて、積極的に活動を展開して行きたいと考えております。



 ていうか、上記リンク先の「教えて!クリス先生!」(ニュースジャパンのオフィシャルサイト)は反則です。上斜め45°からの「ニュースです」よりも反則です。
 そりゃ、「今日の出来事」も潰れます

 ついでに、いろんなタレントがメガネをかけてるフェチ本、ビジョメガネですが、小林恵美のメガネ姿が"ガチ"。
 間違いないです。はい。

スポンサーサイト
テーマ:政策 - ジャンル:政治・経済
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/387-0f64a654
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。