大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 まったく誰だよ。新しいMacBookが今週出るかもとか行ってたヤツ。

 眠れなくて起きて来て、ダラダラとネットでチェックしてたんだけど、いっこうにそんな情報は無く。なんだかなあ。

 で、買いましたよ。MacBook。一ヶ月近く待って損したわ。




 自腹で!ほぼ研究室用だけど自腹で!
 プライベートでもそれなりに使うから、まあいいんだけどさ

 メモリは「国産メモリが良心価格」のSanMaxダイレクトで。


 バイトがんばろ。


 さて、
ガチャピンとお揃いのiBook

 いらないマウスとかソフトとかてんこ盛りにして、大切に使ってもらえそうな人に譲ろう。なんたって、バッテリーが新品だから!



 昨晩の夕飯、再びサンマを食べたくなったのでグリル。



 左側のはカキフライ。電子レンジじゃなくて魚焼きグリル(ガスコンロの下に付いてるアレ)で温めるとサクッとして良いね。あと、やっぱ玄米だね。

 秋の味覚を堪能いたしました。


 それにしても、家で魚を焼くのって良いね。安い、ウマい、速い。臭いさえ気をつければ、とっても魅力的。
 ハマりそう。

 次はホッケの開きでもやってみようか。サバの文化干しとか銀ダラの西京焼なんかもいいねぇ。
 ついでにちょっと良い日本酒とか(*´ω`*)
テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/381-1dba03a2
トラックバック
