大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日のTOEIC、なんていうか、うん、素の自分を出せたって感じかな?



 なんたって、完全なノー勉だからね!

 昨日と一昨日は家で飲み、その前は研究室で2連ちゃん。




 場所は、渋谷の青学。上の写真はその向かいの国連大学。なんかオモシロい建物。
 東横線沿線周辺在住でネット上で申し込むと、受験会場が青学@渋谷になりやすい模様です。


 いやー、やっぱり良いね。TOEICは。
 なんたって、男女比1:1の試験会場だお!ギザエロス!(^ω^)

 試験の出来は、「ワカンナイって感じは無かった」って感じかなあ。"新TOEIC"になってから始めての受験だけど、前に比べてもそんなに変わっていないような。というか、以前受けた時よりもテンパらずに出来たような気がする。
 最後は時間が足りず、一列半位を全部"A"で塗りましたが!

 アクセントの違いはリスニング中に多少気にはなったけど、別に分からないという事は無いような。

 あと、前よりもビジネス向けというのがより前面に出て来たような気がする。最後の方の長文は、殆どビジネスレターの類だったし。

 さてさて、大台超え出来ますかどうか。



 本日の夕飯は、
昨日のサンマ&焼き茄子の残り物で、マーボ茄子と大根サラダを。




 茄子3本のマーボ茄子と長さ10cm程度の大根によるサラダは、意外にボリュームが、、、
 ご飯は発芽玄米。オレって最近、なんだかロハスじゃん!(違
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/380-2f3c417e
トラックバック
