大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 うーん、身体は締まって来たし、走りもかなりスムーズになって来たとは思うんだけど、、、





 ちなみに、最近のトレーニングメニューは、

1.
体脂肪が落ちるトレーニングの”スロー”を1セット




2. 約11kmのジョギング(→地図 by キョリ測
 ヘルシアウォーターとiPodShuffleをお供に

3. ホエイプロテインと果糖ブドウ糖液糖を適量摂取




 これを中2, 3日ほどで。

 脚は鶏モモ肉並みにプリプリなんだけど、上半身がイマイチ、、、
 締まってきてはいるんだけど。もう少しキュッっといかないものか。



 今日、家のポストに投函されていたジムのチラシに、心を奪われてしまいそうで、、、


 平日20:30-23:30までだけのコースなら月6300円。サウナや気泡プールや岩盤浴も使い放題。
 うーん、魅力的、、、
テーマ:ダイエット実録記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/370-56751fc0
トラックバック
