大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

とにかくパッケージ(→コレ)が気に入らない


 マイクロソフトらしさが無い。オリジナリティーが無い。
 お前はAppleかSONY気取りかと。
 問いつめたい。小一時間問いつめたい。(ry

 
そういえば、今度の月曜日午前11時から「一日限りの牛丼復活祭り」が開催されますね。もちろん行っちゃうよ!「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」、みたいな。


 ちゃんとマイクロソフト版のiPodパッケージをデザインしてくれてる人が居る(→
Youtubeのムービー)のにね。



 ちなみに、ソースは失念したけど(たぶんEngadgetあたり)実は上記リンク先のムービー、マイクロソフト内部のデザインセクションが「反面教師」的な目的で制作したのが流出したモノだとか。
テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

zuneのロゴはこれのロゴに似てるよなあ…
http://www.sony.jp/products/me/index.html
2006/09/17(日) 12:50:33 | |cos30 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/369-a6108e27
トラックバック
