大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日、あの娘に思い出をあげた。
 胸いっぱいの思い出を、ぼくがあげた。


 あの娘はびっくりするほど変わった。

 ぼくはびっくりした。
 あの娘もびっくりした。


 ぼくはうれしくなった。


 あの娘がわらった。
 ぼくもわらった。

 ぼくは歌った。
 あの娘は踊った。


 ぼくらは、あの窓辺でまどろんだ。


 ふと見上げると、欠けた月が空を駆けて行った。
 光の速さで、駆けて行った。











 iMacのメモリを倍の(Max搭載量の)2GBにしてみた。驚くほど速い。
 Parallelsやらを同時起動してもサクサクスイスイ♪Eclipseが光の速さで駆ける。








 あ、こういう芸風なんで気にしないでください。

 ていうか、日常を「~した。~だ。~と思った。」だけじゃblogにする意味ないでしょ?
 小学生の日記じゃあるまいし。
スポンサーサイト
テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/359-38c2d6ab
トラックバック
