大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 マピオンの「キョリ測」というサービス。これ、ちょっとすごい。

 指定したルートの距離を測るだけでなく、交通手段による所要時間、さらには消費カロリー(と相当食品量)までも分かってしまうスゴイ地図。

 昨日のぼくのジョギングコースを入力してみると、こんな感じ
(右側の性別・体重・年齢をいじってみよう)

 約一時間走って650kcal、生中3.4杯分か~、、、


 
このくらい走らないとダメかねぇ?

 とりあえず、次回調子が良ければこのくらいまで伸ばしてみよう。


 あと一週間で、ダイエットバトル最終計量!



 全然関係ないけど、遅い昼飯を駅前のジョーナンに買いに行ったら、焼きたてホカホカのバゲットを発見→速買い。
 ↓水蒸気が袋についてるのわかる?



 残り物のチーズをのせて食べたら激ウマ。






 来週のゼミに向けて研究?しようと思ってたけど、まったく手をつけてない、、、

テーマ:おもろいもの - ジャンル:ニュース
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/358-4db0f4c0
トラックバック
