大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 は、テイトウワの名盤ですが、じゃなくて、我が家のiBookG4が今話題のソニー電池問題でリコール対象に!(アップルからのお知らせ






 ちなみに、ネットで手続をしたらこんなメール↓が




「交換用バッテリーがお手元に届くまでは約4-6週間かかる予定です。」


 さーて、ますますMacBookへの買い替え時期が後ろになりますよ、、、

 そういえば、研究室用に買ったWireless Mighty Mouseがスゴイ。奇跡のマウス。ネ申、いわゆるゴッドクオリティ。Bluetooth搭載なMacをお持ちの方は、是非速やかにお買い上げ下さい。使っていてあそこまでキモチイイマウスは初めてだよ。
 まあ、おうちではトラックボールなんですがね。ケンジントンのEM7



 バイトの先月分の給与明細がヤバい。フツーの学生の額じゃない。所謂”苦学生”でもこんなには稼いでないんじゃないか的な。
 ボーナス含んでいるとはいえ、実家からの一ヶ月の仕送り(含む家賃)より多い、、、




 このまま行くと本気で扶養を外れるんじゃまいか?株取引の収益は別カウントだっけ?特定口座だからいいのか?(なんかイロイロ面倒くさいんだよね)
 てか、税金大丈夫だろか?

 実家のパパンママンに報告しとかないと怒られそう、、、
 また小言か、、、だから実家帰るんイヤやねん、、、



 ちなみに、あと7時間後くらいに旅支度をして集合場所に行かないといけないんですが、まだな~んにも用意してない!
 起きられるかな?間に合うのかな?

 私信:手ぶらで現れたら察して下さい。コンビニとユニクロによらせてください。
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/352-8f70962f
トラックバック
