大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 脳内コンパイラの機能が充実してきたおかげで、6時間で参考書一冊こなせた。
ヽ(・ω・)ノ



 といっても、ひたすらスレッド関連のテクニックなんで。文法的に覚えることはほとんどないんだけれども。1.4準拠なので5でエラーが出ないように脳内変換してやる必要があるくらい。

 でも、最後の方に簡単なネットワークアプリケーションの設計から実装までの実例が載っていて、楽しくてタメになりました。「独習Javaのマルチスレッドあたりの記述が不十分でイマイチよくわからん」という方に、特にオススメでよ。


 そろそろαバージョンのデザイン始めないと、、、


 ジョギングしていたら、都立大を回って柿の木坂あたりで雨が降って来たので、大岡山小のところを南下して大急ぎで帰宅。

人の頭髪をなんだとおもってやがるんだ!



 あ、そういえば今日明日は院試ですね。ガンバレ!ガンバレ!超ガンバレ!



スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/347-b8514f34
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。