大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 マックの新作であり、自称「高級志向」、要するに客単価を向上させるための戦略商品「ピタマック」についての批評でも。






いっそ、ケバブサンドにした方がよかったんじゃねーの?


 物足りなさ過ぎ。悪い意味であっさりし過ぎ。お肉パサパサ。C/P悪過ぎ。セットでビッグマックと同じ値段は、、、
 戦略商品ということで結構期待して食べてみたんだけど、こりゃ一回食ったらいいやって感じ。


 つい先日まで販売していたナントカマック(チリソースとチーズがチキンの上にかかってるヤツ)の方が良かった。ていうか、アレは結構好きだったんだけど。




 ちょっとケバブサンドが食いたくなって来たんで、明日研究室行くなら自由ヶ丘で買って行こうかなあ、、、でも、あそこはラム肉無いんだよねぇ、、、


 やっぱラム肉だよねぇ、、、
 ジューシーなラム肉にタマネギとピーマンと酸味の利いたヨーグルトソース、、、
 ( ̄ρ ̄)ジュル



 そーいえば、先週末の大岡山大停電の時フラッと研究室に本を取りに行ったら、研究室前の廊下がサウンドノベルとかに出てくる廃墟の病院みたいだった。

 ちょっとおもしろかった。


スポンサーサイト

あ、が丘のケバブってケバブファームってやつ?
アレ一回くってみたかったんだよなぁ。
俺は出自が出自なので中東とかトルコの食べ物が大好きです。アジアンもね。あれ、結局なんでも好きじゃん。

渋谷で飲み会したとき、道玄坂で吐しゃ物を撒き散らすやつらを尻目に食ったケバブがうまかった。
2006/08/08(火) 03:12:31 | |いいじま #GCA3nAmE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/336-5512aa22
トラックバック
