大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 本日のバイトで帰り際、「ちょっと大切な話が、、、」と呼び止められた。


「えー、まあ、4月に入ってもらって、今までいろいろな仕事をしてもらいまして、特に○○の仕事では先方からも非常に高く評価してもらいまして、本当にありがとうございました。


((( ;゚Д゚)))ヒョットして、クビ!?









 「でまぁ、感謝の意味も込めまして、少ないですがボーナスを出したいと思います。」




( ゜д゜)


( ゜д゜)…


( ゜д゜)……





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





 なんか、
Mac miniの高い方が買えるくらい頂けるらしい。


 あ、ありがたい、、、ありがたすぎる、、、

 今後とも誠心誠意働かせて頂きます!頑張りますよ!



 使い道は聞かない約束ダゼ☆
テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

はじめましてー。同じテーマから飛んできました。

ボーナスおめでとうございます!
自分はまだ初給料もまだですが…。

これからも頑張って下さいー。

2006/08/06(日) 01:20:12 | |r #tZDc9YLU[ 編集]

いや、でも皆さん、使い道聞いたら「これからもがんばって」なんて言えなくなりますよ。
2006/08/06(日) 14:02:01 | |Ejima #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/334-52a55bac
トラックバック
