大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映

TBSは26日、同社の報道番組「イブニングニュース」が21日の放送で旧日本軍731部隊の映像を扱った特集の一部に安倍官房長官の写真パネルが数秒間映っていたと発表したうえで、「意図的ではないが、おわび申し上げます」とする談話を出した。安倍長官は26日午前の記者会見で「私の政治生命を傷つけようということであれば大変大きな問題だ」と語り、総務省の調査結果を待つ考えを示した。
(続き→asahi.comの記事


 さっそく、"僕らの"YouTubeに動画がアップロードされています


 赤坂でナニが起こっているのやら、、、


関連:
 
「サンデーモーニング」で石原都知事の日韓併合発言を捏造報道

 ニュース23で嘘翻訳発覚「参拝をやめろと言うわけじゃないが・・・」→「参拝をやめるべきだと強く思います」
テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース
やり得をさせないためにも
今回は徹底的にTBSを叩くべきと感じています。最近のマスコミの情報操作はもう、目に余ります。日本人全員を馬鹿にしているとしか思えません。
2006/07/26(水) 14:41:59 | |dokoiko #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/324-9ed5755a
トラックバック
