大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 土用の丑の日ということで、鰻を食べました。



 研究室に行く途中で、利休で買っただけなんだけどね。


 なかなかに良い感じの蒸し&焼き加減で、身はいい感じに柔らかく、皮は少し弾力があり、でナイスな感じ。お値段以上の満足度。

 


 そーいえば、大岡山駅前の整備事業ってどーなったんでしょ?最近工事してないけど。





 最近食べたハーゲンダッツの期間限定「トロピカルパッションフルーツソルベ」がうまかったので、是非お試しアレ。食後のデザートに最高。





 ケータイで撮った写真を整理してたらイイ感じの”大岡山の空”があったのでお裾分け。
テーマ:ご飯日記(写真付き) - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/321-336800b3
トラックバック
