大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 昨日のゼミ戦線の戦況報告でも。


 結果から言うと、破れかぶれながらもなんとかなりました。完敗ではなかった、というような感じ。


 が、総合的な視点(?)から俯瞰するような知識がかけている事が露見。
 あと一週間、とにかく勉強がんばります。


 気になるニュースや記事についての感想やら考察(のようなもの)とか書きたいけど、あまり時間もないのでこの辺で。



 気になった記事をいくつかピックアップ

想像力を刺激する「時間軸」をめぐる試み
 記事内のリンク先で、なかなか興味深い試みを見る事が出来ます。

インターネット先進国 米国とインド、アクセス規制の波
 先日のレッシグ教授のBlog記事ネット中立性を理解しはじめた民主党と併せて読むと、「うーん…」と考え込んでしまう。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/318-71709c99
トラックバック
