大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 みなさん、良い夢見てますか?


 ボクの眼には「乱流における物質移動」と「アナロジー」という文字が見えています☆
 更にその先には研究室のマイデスクとマイ本棚が見えています☆


 ザ・プラン9解散?というニュースが非常に気になってます。関東ではあまり知られていないけど、個人的に好きなユニットなので、、、



 昨日、26時間テレビの深夜帯を我慢しきれずに見ちゃったからなんだけどね!
 ついでにネットをウロウロしながら勉強してるから!

 15時過ぎから、ひとりぼっちで音楽かけて鼻唄を歌いながら勉強しております。(家じゃ絶対に集中できないから)

 あと、光熱費完全無料、万歳!



 とりあえず、進捗状況的には計画通りです。
 "理解度"の方はワカラナイけどね!


 ちなみに本日は、今までほとんど勉強をした事がなかった(授業を切ったため)、熱移動と物質移動について一通り抑えて、ついでにエネルギー操作もやっつけました。

 「エクセルギー」とかマジ萌える、、、



 今日はお出かけしてとってもステキな買い物をしたんですが、その話はまた今度☆

 ↑アイドルのブログ風
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/314-662d85b1
トラックバック
