大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

教授「じゃあ、来週のゼミは口述試験のプレゼンと質疑応答の練習をしようか。なっ!」


え”ーーーーーーーーーーーーー!?




 あるとしても再来週だと思ってたのに、、、


 一週間で3年分の勉強をしなければなりません。コレ、なんて精神と時の部屋?
 しかも、プレゼンの用意まで。まあ、
先週の再編集なので比較的ラクなんですが。

 教授から「最近、すごく厳しくなってるから。デキないと筆頭にまわされるぞ。」とか、脅されまくりです。


 明日からのボクは、多分妙にピリピリしています。歩きながらブツブツ呟いています。暗記カードを持ち歩いてます。マックかドトールで大学受験生張りにカリカリやってるかもしれません。
 多少キレるかもしれません。頭頂部も若干薄く(当社比)なります。

 27時間テレビを見ている場合ではありません。深夜枠がスゲー面白いのに、、、

ヨロシク!



 唯一の救い(?)は「14日が革命記念日だから」バイトが休み、というくらいでしょうか。


 とにかく、公開処刑です。先輩諸氏から容赦ない質問が浴びせられます。答えられないと多分説教です。「おまえ、こんなことも知らないのかよ!」的な。

 ひとむかし前風に言うなら総括です。総括
 それ、なんて浅間山荘?

 とにかく一週間、毎日がテスト前日状態で勉強するしかありません。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/308-bc5eda3a
トラックバック
