大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 家のiMacのメールボックスを整理してたら、面白いパロディ文を発見。


 まず、JTで以前やっていた「○○さんが××してる時に、○○さんの息子の●●くんが~」というCMを、アタマの中に思い出しましょう。薄らとでも。


 あの「~時に~時に~」でつながる流れるようなナレーションを思い出しましょう。
 クイッ、クイッ、と動くカメラワークも思い出しましょう。


 準備は良いかい?いくぞ?



ヘビースモーカーの井上さんが病室で肺ガンで苦しんでる時に、

井上さんの友人の橋本さんが駅の決められた場所以外でタバコを吸って周りの人に嫌がられている時に、

橋本さんの息子の賢二さんが吸い殻をポイ捨てしている時に、

賢二さんの後輩の川崎さんが歩きたばこをして、すれ違いざまに子どもの目に火のついたタバコを突っ込んでいる時に、

奥さんの陽子さんが寝タバコの消し忘れで火事になって焼かれている時に、

タバコで儲けた金で飲み食いしながらタバコを吸う奴は早死にするバカだと思ってる、世の中をかなり悪くしているJTです。―



 すばらしい!500円くらいなら払っても良い!
テーマ:コレいいよ~♪ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/306-a55e6d2c
トラックバック
