大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 定食屋の冷やし中華のようなノリで、口述の勉強始めました。

 とりあえず、研究室の先輩方にいろいろアドバイスを頂きながら、学習内容に優先順位を付けて予定表を組み、最初のテキストを大判の暗記カードにメモりながら熟読。


↑一応ぼかし処理

 予定表は、終わらなかった時に変更できるように進捗状況に応じてフレキシブルに対応できるように、カレンダーの上に単元名を書いたポストイットを貼付けて作成。


 一日一科目。筆記では無いので問題解く必要はないけど、結構ハード。あと3週間。

 でも、いままで曖昧な感じだったところがワカって、ちょっとした
アハ体験。充実感はある。



 つーか、ウワサ話を聞く限り、他学科の”口述”に比べてウチだけ妙に難易度が高いのはなぜ?「挨拶さえ出来れば受かる」ってなんだ!”試験”としておかしいだろ!

 (#゚Д゚)ゴルァ!!
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/304-0301d596
トラックバック
