大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 な、なんと、人間工学(エルゴノミクス)を超越した「エロゴノミックス」なる新世紀的概念とともに、新たなるキーボード・PCユーザーエクスペリエンスがこの世に誕生した模様です!

 「キーをタイプするたびに知的興奮を喚起することが期待されます。」というこのキーボード、詳細はやじうまPC Watch、またはニュースリリースをご覧下さい!!!


(以上、ブラックワイドショーの垂木惑星放送弁務官風)



 そんなことを、深夜一時の研究室で書いております。。。


 「ヤレることはヤレる時にヤる」という”時間貧乏性”のため仕事を切り上げる事ができず、ダラダラと作業を続けております。

 仕事の”要求精度”を読み切れないのです、、、空気も読み切れないのです、、、2Lのお茶も一日では飲みきれないとです、、、


 ヒロシです、、、(違


 なんか、「それ、あとでオプション的にやれよ」というアイディアが浮かぶ、すなわち「思考が”発散”」してる(あ、特定個人へのアテツケじゃないですよ!)ような気がするので、そろそろ家に帰って伊集院光のラジオでも聴きながら寝よう。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/297-45ef8d05
トラックバック
