大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 自由が丘の「スイーツフォレス」前の緑道で。


 土曜か日曜のお昼の「ウチくる」のロケっぽかった。


 なんで自由が丘に行ったかって言うと、色鉛筆を買いに行ったのですよ。

 A4の方眼グリッド入りノートを横にして手書きでイロイロ書いていたら、結構サクサクとアイディアが整理できて、しかも見やすいので問題点であるとかドーしたら良いのかみたいなのが分かりやすかったので。

 あと、単純に鉛筆で”お絵描き”の感覚が楽しい♪この歳になって色鉛筆の楽しさに目覚めました!
 イラレも
オムニグラッフルも要らない!Back To The Basic!BTTB

 赤&青鉛筆でやってたんだけど、もう少し色が欲しいなあということで。
 無印良品に行けばとりあえずあるかな、的な。

 んで、あった。
 12色で400円くらいのを買って来ましたよ。6色くらいで十分なんだけど、、、
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/295-de49ed56
トラックバック
