大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 明日、諸般の事情で超早起きしないといけないので、今日は研究室にお泊まり。

 東急ストアの50%OFFの手羽先を食いながらビールを飲んでおります。独りぼっちで!誰もいない!

 チョット勉強して、4時くらいには寝ます。

 てか、今日の昼間、暑さのあまり冷"蔵"庫に氷を入れてしまった模様。あまり融けていなかったけど、、、

 「チョット天然」みたいなキャラが付いたらイヤだ、、、


 バイトのヘルプ(?)で8時くらいまでには帰ってこようと思ったんだけど、結局終わったら11時。

 欧州某国の人口10万人にも満たないような市の情報をひたすらチェック&エディット。ゴッホ展やら藤田展で見た事のあるような街の名前もちらほら。
 なんか、某国の歴史とか制度とか地理の知識がどんどん付いてくる、、、

 あー、行ってみたいなあ。自分が地図や写真で見たとこのある場所に。解説文を書いた場所に。

 「某国へ行きたしと思へども、某国はあまりに遠し、、、」とは、我が母校の先輩の詩だが、そんな気分。



 研究室に「エヴァンゲリオン」のキャラのフィギュアが無数に飾ってあるんだけど、この名前の読み方が分かりません。

 「ぶつりゅうあすか」?



追記@5:25am
 なんか空が明るいでやんの。ていうか、太陽の光まで、、、

 もう寝る!2時間半寝倒してやる!
 進捗状況?寝て起きてから考える!

 いまごろ、皆藤愛子が満面の笑みで「それでは今日のお天気です♪」とか言ってるんだろーなー。そーなんだろーなー。なんか無性にテレビがみたいのはなんでだろーなー。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/294-b3d55f5f
トラックバック
