大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 臭い。クサイ。ξ。


 昨日、研究室の先輩方と行った牛角→庄やのためでしょう。
 牛角の、6時まで飲み物半額&限定半額メニュー(昨日は牛ハラミ)のおかげで、かなり食ったにもかかわらずリーズナブル。”階段”を付けていただいたのもあるんですが。


 庄やでガン寝してしまいまして申し訳ございませんでした、、、

 庄やトイレで、たまたま研究室できていたサークルの同期ともエンカウント。


 昨日10時半くらいに帰宅→直後に寝たんだけど、2時くらいに目覚めてから眠れない、、、

 webをウロウロしたり、洗濯したり、以前書いたプログラムを書き直したり、
弄りかけのイラレのファイルを弄ったり。
 そんな根暗なことをダラダラと。

 研究室でも行こうかなぁ?
 それとも二度寝しようかなぁ?教授先生も助手さんも海外出張中だし!(オイ



 そーいえば、我らがサークル&専攻の超有名人にして、”カス野郎”な方がmixiに参入した模様です!というか、招待させていただきました。

 ボクのマイミクリストの中にマヂで”カス”な名前で入っておりますので、興味のある方はドーぞ。
(相手方の個人プロフに直リンは、流石に問題あるので)
スポンサーサイト
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/292-ded52825
トラックバック
