大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 3週間ぶりくらいにジョギングへ。

大岡山→中原街道→緑が丘緑道→柿の木坂→中原街道→大岡山

 という、いつもの約10km / 1時間コース。


 飯を食って一時間後の上にやたら蒸し暑く、走り始めは結構キツい。


 が、そのしんどい感じが走り終わった後の爽快感を倍増させるのですよ!ボクなりのそのソリューションとは?(←プレゼン風)

・速乾性の生地のTシャツ
・家を出るときにエアコンを「ドライ 23℃」
・ノリが良く軽やかな音楽をシャッフルで

 今日のジョギングでグッドな感じだった音楽は、
super speeder Judy Jedy (capsule)Tokyo Muscle (Nick Wood)This is Love (宇多田ヒカル)。宇多田ヒカルのThis is Loveはチョット意外な感じだったけど、なかなかグッド。宇多田ヒカルの独特な歌詞と音楽の融合、所謂”宇多田節”っていいね。POPsはあんまり聞かないけど、結婚後の”紀里谷テイスト”な宇多田ヒカルは結構好き。

 セットしておいたエアコンのおかげで、家に入ったとき&シャワー後のヒンヤリ感がたまらない!さらに、飲み残したヴァーム(ジョギングのお供)にレモン味の炭酸水と氷を加えてソフトカクテル風にすると非常にウマい&ヘルシー!


 さあ、夏に向けてキミもがんばろう!(遅過
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/290-a9c63d75
トラックバック
