大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日の夕飯、研究室の先輩から先日聞いた「マックでは、ケチャップがいくらでももらえる」というトリビアをセブンイレブンの手前で思い出し、自転車を急旋回させてマックへ。
 期間限定の「ナントカたまごバーガー」を注文し、店員さんが袋詰めをしているときに勇気を振り絞って「ケ、ケチャップくださいぃ!」と声を軽く裏返らせながら言ってみたところ、「あ、はい」とあっけなく入れてくださいました。
 レジ台の下の引き出しにあるのね。




 マックナゲットに付いてくるソースのような容器入り。ウェンディーズのハインツのケチャップよりも甘く、ちょっと好みではないな。


 帰宅するとき、大岡山にうっすらと霧がかかっていた。霧の時に自転車のライトから直線上に伸びる光線が好き。

 昨日iTMSで買った坂本美雨(坂本龍一と矢野顕子のお嬢さん)の
THE NEVER ENDING STORY DJ CLAZZIQUAI MIXがメチャメチャ似合う風景だった。
 坂本美雨とCLAZZYQUAI PROJECTの夢のコラボ、オススメでよ。



 今日は二度寝してお出かけできなかったので、明日こそは出かけてやる!もう寝る!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/287-8eeaebf4
トラックバック
