大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 だって。



 しかも、自分がラッキーパーソン。
 いや、自分で言うのも何だけど、ヘタじゃないよ!たんや丼っぽいモノくらいなら一人で作れるよ!

 んで、ルーブル展と神保町でも行こうかと思ったんだけど、、、んー、今日5時頃(←フレックス制)からバイトがあるんだよねえ。今日ガッツリ休むより、今日明日で半々くらい休んだ方が良いよねぇ。


 決して、昨日終わらせようと思っていたレポートが終わらなかったわけじゃないヨ!

 か、勘違いしないでよね!(ツンデレ風


 と言うわけで、初の研究室朝一番乗りを目指していってきますノシ
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/284-8ae5287e
トラックバック
