大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 久しぶりにめざましテレビがやってる時間に起きたら、「めざましくん」がW杯モードになっててビビった。




 つーか、おはよう日本も含めて各局、昨日の試合リピートしすぎだよ。いい加減飽きた。他に取り上げることあるだろ。テポドン2とか
国際捕鯨委員会(IWC)とかさ。

 特に、今回のIWCなんか久しぶりに賛成派が多いんだから、もうちょっと国内世論を盛り上げようよ。決して「滅ぶべき文化」ではないと思うよ。"Heritage"としてでも良いから残すべき文化だと思う。「民俗」としてね。



 先程来、再三気になっているんだけど、めざましテレビでのテポドンの射程距離の説明に出てくる地図がメルカトル図法、、、なんで正距方位図法じゃないの?
 義務教育でやるだろ。スタッフ、だれか気付よ。

 てか、アレか、「正距方位図なんて出しても視聴者はわかんないだろ(w」ていうアレか。めざましのコア層の"~M1"と"~F2"にはわからんというアレか。


謝れ!オレに謝れ!

そしてお天気に高樹千佳ちゃん復活させろ!

 そしたら許す!てか、一日で良いから復活させてくださいお願いs(ry
 ただでさえ"中野美奈子不足"なのによぉ。



 全然関係ないけど、最近クリスタルガイザーのスパークリングに「ライム」フレーバーが出たね。やっぱレモンよりライムの方がベター。

 カナダドライも出さないかな?ライム。レモンで比べる限り、
  クリスタルガイザー < カナダドライ <<(越えられない壁)<< ペリエ
 なので、是非ライム戦線にも参戦していただきたい。

 最近、炭酸水市場が活況で良いね。シークワーサーとかも出てるし。去年なんかクリスタルガイザーかペリエの二択だったからなぁ。。。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/283-a5da404c
トラックバック
