大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 「相変わらず決定力不足」とか「後半○分の決定的場面で~」とかブログで書く”にわかサッカーファン”が大増殖するんだろうな。たぶんな。

 いや、俺も”にわかサッカーファン”だけど批判はしないよ。だって、日本代表のみんな、がんばってたじゃん。ずっと動いてたじゃん。90分ずっとかんばってたじゃん。スゴイよ。マヂでスゴイよ。
 とにかく、おつかれさまです!ありがとうございました!


 「ある物事を知らない人間ほど、その事柄について批判的になる」ってな研究結果が、心理経済学あたりにあるような気がしてならない今日この頃。

 みなさま、いかがお過ごしですか?
テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

初心者は啓蒙して、
中級者は静観して、
自称上級者は批判する。そんなもんです。

志望理由書書いた?
2006/06/19(月) 01:18:30 | |いいじま #qiDVazJk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/282-63f993d1
トラックバック
