大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 mixiの攻殻機動隊-GHOST IN THE SHELLコミュ攻殻機動隊 S.A.C.占いってスレトピが建っていたので、早速やってみた。

 名前はもちろん本名、事件発生場所は「新浜県警本部」で。


結果
○○○○さんはタチコマ と繋がりました

● タチコマさんは、【興味津々】きょうみしんしん:後から後から興味がわいてくるさま。面白さがつきないさま。
 寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

● ○○○○さんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です


寂しがりやで甘え上手
天真爛漫なあなた
いい意味での純真無垢な性質


 どこのエビちゃん系OLだよ!


 じゃなかった、
「もちろんそうよ」
テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/279-85f1f04f
トラックバック
