大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 研究室の机に向かって、図書館で「コレってナイスじゃない?」てな直感で借りた本を読んでいたら、ゼミの発表で使えそうなネタが降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
 なんかね、紙面に書いてる間にも”シナリオ”的なモノがボロボロ、というよりポロポロ、というよりフワリフワリと季節外れの粉雪のように僕らの街に降っt(違


とりあえず、次のゼミでの発表は乗り切れるはず!



 と、思ったんだけど、もう既に誰かがやってるような気がするんだよなあ。
 対象は違うかもしれないけど、似たようなことは誰かやってるような気がするんだよなあ。
 すーっごく、誰かがやってるような気がするんだよなあ。
 それもアカデミックなとこじゃなくて、商業ベースで。。。

 誰かやってる気がするんだよなあ。


 ちなみに、読んでた本のタイトルは「知能システム工学: ファジィ・ニューロ・AI・学習システムの統合」。

 決して”ある方面”に向けたシャレやジョークではないよ!
 たまたまだよ!
 「うわ、そのネタ引っ張るか、、、」とか言わないで!
 たまたまだから!
 たまたまだから!
 たまt




 全然関係ないけど、このエントリーのタイトル、
capsuleの曲に出てきそうなフレーズじゃない?AIがあるんだから、あってもおかしくないような。ちなみにAIの「キミと過ごしたあの記憶が消えてゆく」の下りが好き。音楽的にもコトバ的にも。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/278-891f978e
トラックバック
