大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 すげー夏っぽかったので、図書館まで歩いてみた。



 薫風を通り越して夏の空気。強い日差しに、新緑がさらにヴィヴィッドに映える。

 そんな午後のiPodの選曲は、もちろんBob Marley

 南国の風を運ぶレゲエのリズム、ラスタの香り。
 ボブの鮮烈なメッセージ。

 キング牧師の演説もそうだけど、自由を渇望する姿は美しい。

 以前のエントリーでもチョコっと隅っこに書いたSlogans」のムービーも最高にいいよ。


 まあ、ロハス(笑)にかぶれたスメルのすることを書いてみたけど、大規模工業も原発も賛成ですよ。誤解なきよう>>関係各位
”持続可能”な限りネ。


 全然関係ないけど、最近ハマってる簡単手作りご飯↓

 冷凍チャーハンの上に卵を落として電子レンジで温めたやつ。"土手"を作ってやるのがコツ。温め時間は通常通り。ムラがなければイイ感じに半熟だよ。
 んまいよ。(´ω`)
テーマ:日記 - ジャンル:日記

うまそ
2006/06/01(木) 23:00:43 | |ta-ka #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/260-c6d3b720
トラックバック
