大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 バイト終わったあ~。

 いや~、駅まで人の流れに逆流しながらYMOのTechnopolisの小西康陽Remix※1を聴いてたんだけど、スゴイ!
 道行く人や車が残像を引きずりながら早送りで向かって来て、視界からフェードアウトしていくような錯覚を覚えるような感覚。

 通勤時こそアッパー系ですヨ!

 なんて事を書いて@山手線なうちにCatastaria(by Motor Headphone)まで来てしまったわけですが、これもまたイイわぁ。
 目の前に座っている紳士の陰鬱な日々のようでもあり、これから彼に訪れるカタルシスのようなナニカを暗示しているようでもあり、感情と共に日常に溶け込んでいる音が洪水のように一気に溢れ出して来たようでもあり、、、
 とても不思議なカンジ。
 なんて事をだらだら書いてたら目黒ですよ。改札前に特急乗車券の臨時売場ができてた。帰省する方は気を付けてね。ノシ

 東急になったので、曲を変えよう。石野卓球のTITLE#2からRising Sun※2。トーキュウなだけに、タッキュウ、、、

 あー日が昇ってる。街並もキラキラしててキレー。
 太陽はいいなあ。そりゃ、八百万の神さんが天岩戸を開けようとがんばるわけだ(違

 不動前で何でこんなに人が降りるんだろ?一駅くらい歩けば良いのに。

 て、Take Me to heavenだ!このメロディアスなアッパー感がタマラナイ!

 大岡山到着。ちょうど曲が終わった。

 パンを買って、家へ帰ろう。


---(以下、Macから補足)

※1:


※2:


あ、駅前のTSUTAYAに両方ともあった気がしますよ。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/25-a61142e7
トラックバック
