大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 土曜日のバイト後、Shibuyaへ飲みに行ったのですね。全おごりで。
 記憶が無くなるくらいオイシイお酒を頂いた訳ですよ。四方山話を聞きながら。


 で、昨日の朝、起きたらいつものメガネが無いでやんの。
 度の強さ・乱視の補正具合・ソフトなフィッティング感・視野角、どれをとってもイケてるお気に入りのメガネだったんだけど、、、(´;ω;`)


 取りいくヒマもないし、そもそも店の場所をよく覚えてないし、、、orz

 とりあえず、2年近く前に作って、かけると「秋元康だ!w」とか言われるので左の乱視がちょっと弱いので2,3回かけてお蔵入りになってたメガネを引っ張りだして、昨日から使用中。パソコン作業には特に支障がないけど、チョット上下の視野が狭い気も、、、


 取りに行くのメンドクサイ、、、ヒマがない、、、
 新しいメガネ作りに行くのもメンドクサイ、、、ヒマがない、、、

 amazonとかで売ってれば良いのに
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/245-4ef5ead3
トラックバック
