大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 これまで、ジョギング中にはケータイで音楽を聴いてたんだけど、端子の接触が悪くなるし、iTMSで購入した音楽は聴けないし、結構重いし、なにより音楽の転送が面倒くさいので、iPod Shuffleを購入♪

 ついでに、「フィットネス用」と銘打たれたヘッドホンも購入。





 これがなかなかイイ!

 Shuffleはポケットに入れておけば”存在を忘れるほど”に軽いし、iTunesから音楽をラクラク転送。もちろん、iTMSで購入した音楽も再生可能。

 さらにこのヘッドホン、やさしくフィット&しっかり固定ってな具合(←生理用品かっつーのw)で、さらにクリップも標準装備でジョギングに最適。イヤーパット部に使われている軟質樹脂が非常に心地良い。


 もちろん、音質は”2980円なり”なんだけれども、ジョギング中であればそれほど音質を気にしないので、まあ必要十分というか。
 A900付けてジョギングしようとは思わないでしょ?w(極論過ぎるね^ ^;;


 とにかく、いい感じ。iPod Shuffleとお揃いのホワイトカラーってのも、”モノの組合せ”としての満足度をいっそう高めます。


 あなたも、便利でキュートホワイトなデバイスたちとともに、春を感じながらフィットネスしませんか?
スポンサーサイト
テーマ:Apple/Mac,iPod,OSX,etc... - ジャンル:コンピュータ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/234-4897dd59
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。