大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 朝8時に目覚めて特ダネを見ながら朝食を食べていた時の事、

「今日は、ゼミまで授業とかないな。久しぶりに平日に出かけるか?」

 ということで、行こうと思ってたけどイレギュラーバイトで行けなかった藤田嗣治展@MOMATとかに行ってやろうかという邪念、、、もとい天啓が。
 朝一で行って、2時過ぎまで常設展なんかもまったりと見てから、明倫館でもよってかえろうかなぁ~。

 研究室には「昨日、夜更かししちゃってぇ~(^ ^;; 起きたら4時だったんですよぉ~☆」くらいなテンションで行けば、まあいいかなぁ~。


 と思ってiCalを確認すると、
課題メール提出 正午

ぎゃああああああああああああ!
※梅図かずお風の絵を想像してみよう


 なんで、昨日のうちにやっておかなかったんだ!>>昨日のオレ


 そんなこんなで、Falling in 鬱モード。。。研究室行って来ます。。。orz
スポンサーサイト

ぬるぽ
2006/04/26(水) 12:05:46 | |fancy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/221-4bcf613e
トラックバック
