大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 研究室からバイト先へ直行。2つ年上のイケメン仏人と仕事。やっぱモンゴロイドは敵わないですよ。なにを着ようが付けようが。
 合コンで2次会に行く道すがらドロン確定系ですよ。ぇぇ

 で、店屋物をとってもらう。タダ飯マンセー!しかも、飯を食ったら片付けして終了(w


 その後、研究室に置きっぱなしの我が家の最上位密閉式ヘッドホン、A900を取りに行く。
 で、ドクターの方が実験が一段落していてチューハイを飲んでいたので、先日の飲み会の残りビールを一緒に頂く。タダ酒マンセー!
 専攻内の研究室の四方山話などを聞かせて頂いたり、卒研の話などを聞いて頂いたり。やはり、目上の人とマッタリ飲むのは面白い。


 うむ、今日も満足。
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/219-b04b1b7e
トラックバック
