大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 バイト先の新プロジェクト?関連の打ち合せがあるので、急遽来てくれということに。

 時間つぶしがてらに課題をやりながらiTunesのライブラリをシャッフル再生していたら、土岐麻子のMy Favorite Thingsが流れて来た。

 "Raindrops on roses and whiskers on kittens♪..."


 俺のMy Favorite Thingsってなんだろ?と、本気出して考えてみた。(嘘


 人のいない早朝の大学
 盛夏の緑ヶ丘
 夏休みの第二食堂前
 夕暮れの本館
 朝露に濡れたスロープ
 雨上がりの銀杏並木

 夏の朝の運河
 夜に吹く夕立風
 自転車に乗りながら聞く虫の声
 秋風
 秋空に掲げられた幟
 冬の夕暮れの桑畑
 正月の朝の街
 春の自由ヶ丘

 坂の上の入道雲
 群青の空にたなびく高層の雲
 プールの底から眺める空
 昼下がりのプロペラ機の音

 遠くから望む東京タワー
 深夜の田園調布
 鮮朱の神社
 足元から吹き上がる風
 動く歩道

 ポリカーボネート
 アクリル
 ハードディスクの重量感
 冷たい本
 鉛筆の描く線
 本に挟まった付箋

 MacOSの浮遊感
 徹夜明けに倒れ込むベッド
 朝起きて飲むミネラルウォーター
 ジョギング後のビール
 深夜番組のエンディングのPV



These are a few of my favorite things.
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/217-6ba3b414
トラックバック
