大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 恨めしい事に毎週末ヒマなので、バイトですよ。家に居てもなにもしないし。


 お台場やらに繰り出すカップルどもは、ゆりかもめにでも(略


 で、まずは土曜日。
例のバイトへ。

 土曜日は、「急ぎの仕事」ってことでアイコラみたいなことをやって、その後報告書の要約のようなものを作成。
 趣味のPhotoshop(注:決してアイコラをやってる訳ではない)がこんなところで役に立つとは!解像度の足りない画像を引き延ばしてアートな感じにしたりとかも。
 パソコンスキルって、意外なところで役に立つねえ。結局、前回と同じくらいの額を稼げました。おいしいケーキも出たし(w

 ただ、昨日は偉く寒くて、バイト帰りに北本通りを走っているときに死ぬかと思った。というのは冗談だけど、風邪を引くかもとは思った。



 で、日曜日。本日は某試験の試験官。実働8時間の日給14000円!時給1750円!高い!
 いやー、早起きして眠気をこらえているだけでこんなに高額な報酬をもらえるなんて!

 某近隣の大学に始めて行ったんですがね、建物がなんと言うか、古くて”芯が細い”っていう表現がピッタリな感じで、横須賀辺りの市民病院のような感じだったんですよ。なんか薄いの。大岡山と比べて。
 わかるかなぁ~!!わかんねぇだろうなぁ~!!

 でね、担当した教室で受験していた方に、俺フェチズム直球ド真ん中な方が居たのですよ!もうね、試験中ガン見ですよ。あ、いや、ごめんなさい。嘘です。ブログにそんな事書いてると面白いよね、的な誇張です。妄想です。
 まあ、どういう方かというと、シャープな感じの「Japanese Beauty」でサディスティックな感じの方でね、さらに攻撃的で知的なメガネをかけていらっしゃる、というかんじのかたなんですよぉぉぉ!!!シャープな眉をひそめた感じがタマラン!
 わかるかなぁ~!!(ry

 試験監督をしながら、ツカツカ歩いて来て「タラタラやってんじゃないよっ!」とビンタを喰らわして頂きたい、などと妄想していた次第にござりまする。いや、ごめんなさい。嘘です。ブログにそんな事書いてると面白(ry

 いや、本当にヤマしい気持ちとかではなく、一種の、、、うんそう、一種のアートな感覚を刺激して頂いて、いとうれしすな感じでね。うん、まあ、あのね、そういう感じな訳ですよ。う、うん。

 か、勘違いしないでよね!


 いや、実のところ、マゾな心を鷲掴みされるような感覚ですよ。ええ。あー、引っ叩かれたい。酒を飲みながら思いっきり引っ叩かれたら気持ちイイだろうなぁ~


 ま、まあそんな感じで試験監督は次回も都合が付けばやりますよ。どーせヒマだしさっ!
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
同じバイトやった人
眠さ堪えバイト乙。
当日同じ会場に君がいたことにも驚いたが、君が仕事中にそんな妄想をしていたのにはもっと驚きだ。
妄想でもしてないと寝ちゃうけどな、あれはw
2006/04/17(月) 10:24:38 | |S.G.R. #-[ 編集]
こっちは
痩せたいかにもな男ばかりだったよ
70代ばっか

2006/04/22(土) 14:36:49 | |ラスティ #eglMpdjk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/210-623ca66f
トラックバック
