大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日、新バイトの初出勤日。

 具体的な内容は書けないけれども、いやー良い仕事。給料良いし(今日だけで13000円くらい稼いだ)、昼食(出前)出るし、おやつに(不○家じゃなくて)街のケーキ屋さんのケーキがコーヒー付きで出るし、お役所関係の勉強もできるし、外人の仕事スタイルや外人から見た”ジャポン”を知る事ができるし、「最前線」の空気を味わえるし。


 こんな仕事場探していたのサ!いや、なに、ニートやフリーターでもできるような仕事は単純作業で飽きるし、塾講師はなんだかんだで安いし。家庭教師は時間短いし面倒くさいし。

 倍率高かったらしいけど(今日も問合せの電話がかかって来た)なぜか採用された。比較的ヒマ人かつ比較的近所ってことか?まあ、呼ばれれば10分で行けるんだけど。
 ちなみに、万が一留年したらここで一年働こうと思ってた(w


 先日お伝えしたように、どうやらギリギリ4年生にもなれるらしい。塩漬されていたファイルも大量にサルベージされた。
 最近、”星回り”が良いような気がする。こんなに良いのは、大学に受かった3年前以来とかじゃないかな?

 もっと良い事あればいい、と思うけれども、こういう時こそ欲を出さず謙虚に慎重に、、、
テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/196-f061994c
トラックバック
