大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 というわけで、赤い電車に乗って、某石油メジャー系の某工場を見学して来ました。




 撮影禁止のため写真は載せられないんですが、やっぱりプラントはすごい!

 天にそびえる蒸留塔、ラックにギュウギュウに収まった熱交、唸りをあげるコンプレッサー、etc,etc...
 自分が以前、
シミュレーターの中で作ったようなプロセスが、実際に建設され、動いていて、製品を作り出している。なんかすごいなぁ~。

 ここで作られたガソリンで首都圏の多くの自動車が走り、飛行機が飛び、さまざまな製品の原材料となっている。なーんて考えると、石化産業ってつくづくスゴいと思う。

 実際に工場で働いている方達からイロイロとお話を伺う事もできたし、高そうな仕出し弁当もいただいたしw、満足!


 帰りに一緒に行ったクラスメイツと寄った「山頭火」、まあウマかったけど、ウマイウマイ言うほどでもなかった。


 異物が混入しまくってたし(w



 先日面接に行ったオモシロバイト(内容を書くと確実に特定される)、明日初出勤。早く寝ナイト!
テーマ:★大学生活★ - ジャンル:学校・教育
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/194-8a068007
トラックバック
