大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 ヘッドホンATH-A900、遠方より来(きた)る。また、悦ばしからずや。




 後輩、部室から来りて椅子を持ち去く。また、悦ばしからずや。

 諸書、amazonより来る。また、悦ばしからずや。



 いや、いいですよA900。装着感がサイコー!ただいま
エージング中
 エージング中だけど、いままでの環境に比べて特に中高音域が良い。いやー、良い買い物をした!

 後輩が3名ほど、部室(徒歩3分)から襲来(?)。新椅子導入で不要になった古い椅子を、ドナドナしていただきました。ついでに、iPodもドナドナしていただきました。ということで、実質先着順になっていたiPod(3G)は売り切れです。残念でした>購入できなかった方
 またいつでもおいでなさい。オジサンは基本的にヒマだから(w

 後輩の一人に、(部屋を見回しながら)「Kさん、リッチですよね~。なんかいろいろあるし。」とか言われる。いや、服とかブランドものとかメシとかにお金をかけていないだけだから!
 服は、GAPか無印かユニクロか楽天かLandsEnd。靴もABC MARTか楽天。休みなんでメシは一食平均300円くらいで済むし(お酒は除く)。朝は納豆ごはん(生卵入り)とインスタント味噌汁(具だくさん)だし。
 基本的に、自由ヶ丘と大岡山とネットだけで完結する生活(w
 だから、電子機器が増えて行く。だって便利なんだもぉ~んっ!

 amazonから1500円タダクーポンが来たので、教養がない自分(結構深刻)を改善するために、「大まかな内容は知っているけど、読んだ事がない」本を購入。もちろん単行本で!
 「論理哲学論考」ヴィトケンシュタイン
 「武士道」新渡戸稲造
 「陰翳礼賛」谷崎潤一郎(部分は高校の国語の授業で読んだ)
 「古事記 現代語訳」福永武彦

 早くインテリになりた~い!



 今やってる某官庁の仕事が明日で終わり。
 4月からもナニか人とは違ったバイトをやろうということで、ビールを一杯ひっかけてから問合せの電話。「明日来れますカァ?」「Yes!」ということで、明日早速訪問の予定。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

うわ、論考なんか買ってるよ。この人は。インテリー。
読み終わったら内容解説しておくれ。
2006/03/31(金) 11:01:01 | |PPN #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/184-7bedaa09
トラックバック
