大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 先ほどの続き。トラックバックすると地図日記に「東京工業大学(大岡山キャンパス)」が現れて、Blogに地図を埋め込めるようになった。





 一回クリックしてから表示っていうのは、親切設計なのかな?(ナローバンドだったり、モバイルだったりに) 表示サイズが、ちょっと小さい気がするけれど、、、

 まあ、何はともあれ、オモシロそうなサービスが開始されますた。
テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/18-cbbcbe63
トラックバック
