大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 今日の午後、用事があったのでバイトを休んで久しぶりに大学構内へ。家から自転車で一分でも用がなければ入らないし(^ ^;;

 んで、ついでに教務課に成績表の交付時期を聞きに。4月7日だそうです。
 で、そしたら教務課でひっそりと、平成18年度の自転車登録やってたですよ。掲示板とかで告知してないのに!

 で、コレ↓が新しいステッカー。




 以前の京浜東北線チックなブルーから、山手線チックなグリーンに変わりました。学長会議かなにかで、正式略称「東工大」&「Tokyo Tech」とともにあのブルーも「スクールカラー」だかなにかとして指定されていたはずなんですが、、、(工大新聞かなにかで読んだ。発表通知の原本を読んだんだっけな?)
 遠目で見て分かり易いようにってことでしょうね。

 ちなみに、教務課の人曰く「4月になっても(猶予期間という事で)しばらくは17年度ので大丈夫かとは思うんですが、新入生の登録もあって混むので3月中の方が良いですよ。」とのこと。私はその場で書類を書いて発行してもらいました。
 自転車の防犯登録番号とおよそのメーカー名と色が分かっていれば大丈夫。印鑑などは不要です。
スポンサーサイト
テーマ:大学生活 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/172-9975418e
トラックバック
