大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 とまあ、くるりの「ばらの花」の一節な訳ですが、山田優のセクシーなCMでお馴染み?のカナダドライの新ジンジャーエールがまさにこんな感じなのですよ。パッケージがこんな↓感じになったやつ。




 以前の甘ったるい感じじゃなくて、甘さ控えめ炭酸強めジンジャー風味強めな、オトナな感じになったんです。これがかなりウマイ!
 パッケージが、GINGERとALEが分かれたようなデザインになっているけど、ちょうどこんなイメージ。

 
ウィルキンソンのジンジャエール(一回しか飲んだ事無いけど…)とはさすがに比べられないけれど、ドライな感じで、甘さが後に残りません。
 マクドナルドのジンジャーエールも、早くコッチに切り替わっていただきたい。

 でね、この辛口になったジンジャーエールで試しに作ってみたのですよ。シャンディーガフを。飲みかけのアサヒスーパードライの中へ注いで(←邪道)



 これが激ウマ!ゴクゴクグビグビ飲めてしまう!しかも甘さが残らず少し辛口でスッキリ!ジンジャーの風味とビールの風味が両立、甘さにヤラれない、そして炭酸がシゲキテキ!

 東急ストアで安売りしているようなネタでこのウマさ。これはヤバイ!オススメ。
テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/164-0f694aab
トラックバック
