大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 といっても高校野球の方ではなく、春高バレーの方。

 昨夜の「すぽると」で「北海道のナントカ高校が部員の不祥事により出場を辞退し~」と、具体的な内容を話さずに伝えていたので「なんかあるな」とは思っていたんだけど、朝になったら出ましたね。
 以下、asahi.comの記事より引用


 村山昭二校長によると、山田和弘監督と部員10人は15日、小樽発新潟行きのフェリーに乗船。その際、2年生と1年生の部員2人が船内にあったボストンバッグを盗んだという。部員2人は新潟海上保安部で取り調べを受けている。

クオリティタカスwwwwwwww


 出場できなくなった関係者には悪いけど、自らの青春を賭したこの壮大な一発ギャグに乾杯!(w
テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

青春と若気の至りを天秤にかけた結果がこれか・・・
クオリティ高洲
2006/03/18(土) 13:15:29 | |第774類さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/162-6a3294e7
トラックバック
