大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

 なるほど「ポーション」といふものは、駅前の東急ストアーにて販売されているのですね。




 特価198円、段ボール積みで。これなら、旅人も安心ですな。


 というか、「名前だけで選んだ」と思しき原材料が多々ある気がするのは、わたくしの思い違いでありましょうか。。。






 なんか、FF12やってる人は大変らしいですね。がんばってください。(棒読み)

 私のFFの思い出というと、7と8を「プロアクションリプレイ」というPS用の改造ツール(要は、メモリの内容を書き換えるツール)とパソコンをシリアル接続して解析&改造しまくったため、「所詮、ゲームなんてメモリーを書き換えるための手続だよな」という厭世の念にも似た想いを抱くに至り、結果として「コンシューマゲームは面倒くさい」という結論に至った、思い出の作品でもあります。

 おかげで、ゲームはネトゲー(一浪したA級戦犯はリネージュではないかとのウワサも)かPC用のシミュレーション(SimCity4とか信長の野望とか”リアル”なやつ。スーファミ用SimCityはSimCityとは認めません)しかやらなくなってしまったわけで。


 最近、ゲームやってないなあ。Quartz Composerを弄る方がオモシロイんだもん、、、
テーマ:ポーション - ジャンル:グルメ

それ飲んだよ。あんまHP回復したかんじはしなかったな。
やっぱハイポーションだよな。
しかしエーテルは高い
2006/03/17(金) 21:24:02 | |MY #sSHoJftA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/161-1c8736e6
トラックバック
