大岡山の空

完璧な計算で造られた楽園で、ひとつだけ、うそじゃない、 今日から始めるモテ体質強化ブログ、大岡山の空。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 と、松たか子が言っていたので、新モルツを試してみた。



 先日のビール飲み比べの結果と比較してみた。


 ん!これはなかなかイイヨ!

 キレがよく、麦の味が芳醇!すばらしい!旧モルツをさらに洗練させ進化させた感じ。アサヒスーパードライにキリンクラシックのテイストを加え、さらに”ドイツっぽく”したような感じ。
 たしかに、「ビール好きのアナタへ」って味。なんにでも合うようなクセの無さ。

 さまざまな好みを持った”ビアのん”が集うお花見で、”最大公約数”として提供できるビールのような気がします。「2番目のお気に入り」といった趣のビール。



追伸:
 
先日のエントリーで書いたiPod videoの不満点ですが、Macからアップデータを入れたら全て改善。やはり、フォーマットがFAT32だと何かと不利なのかな?

 ホワイトノイズも消えて、迫力のある低音と繊細な高音が味わえます。3GなiPodと比べると、かなり音質が向上しています。
 ちなみに、同じapple純正のカナル型イヤーホンを利用。
スポンサーサイト
テーマ:ビール - ジャンル:グルメ
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://okysky.blog41.fc2.com/tb.php/157-8a132826
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。